「2015年7月」の記事一覧

学生時代

私は学生時代、毛が濃いのが気になっていました。まだ剃ったことのないときは、色も薄く産毛程度だったのですが、剃る・・・

とにかく毎日の無駄毛処理が面倒になった時

夏場は肌の露出が多くなりますから、毎日除毛していないとちくちく毛が生えてきてしまいます。私が気になるのは脛です・・・

周りの影響

生まれた時からとても毛深いのですが、海外生活が長かったたためもあるのか余り細かいとこまで気にせず腕脚ボーボーで・・・

日常生活のふとした瞬間

脱毛したいと思う瞬間はそんな改まったものではないと思うがとにかくふとした瞬間に思うことが多いと思う。冬場や春先・・・

10代20代の夏が近づく頃

10代の時は特に脱毛したい!って思ってました。自分なりに抜いてみたり、クリームを塗って除毛してみたり、クリーム・・・

本格的な夏が始まる前の6月末

申し訳ありません。先ほど「脱毛サロンのイメージ 0630」の方に、間違ってこちらの内容を送ってしまいました。送・・・

夏、肌を出す機会が増えたとき

脱毛したい!と思う瞬間は、やはり季節の要因が大きいです。秋や冬にもカミソリで処理はしますが、やはり夏は半袖短パ・・・

女子会があるときに脱毛したいです

脱毛したいと思った瞬間は、女子会があるときに脱毛し忘れた個所があった時でした。たまにあるんですよね。女子会だか・・・

彼氏とプールに行った日の午後

きちんと前日に処理をしていても、男性の髭が夕方になると青くなってくるように私のすねのムダ毛もうっすらと生えてく・・・

ムダ毛が伸びてきてチクチクする時

私はいつもムダ毛の処理はカミソリで行っているのですが、「脱毛したい!」と強く思う時、それは処理から数日後のちょ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ